2017年7月26日 (水)

個人面談

こんなにやる気になるなんて

 不安に思ってたのは私だけ?順調に通って、今のところ出席率は100%です。
 今日の個人面談、先生とどういう話になったのやら。
 帰って来てから、2年制で通ってたのを3年制に変更したいと言い出しました。
 やる気になってるんならこの期を逃しちゃいけないよねぇ。とりあえず、私の出来る事といったらご飯の用意してやるぐらいかな~。
 


| | コメント (0)
|

2017年5月12日 (金)

J:COMがやって来る

色々面倒なことがあるけれど

 マンション全体がJ:COMを導入することになり、各戸のアンテナ端子を取り換えることになりました。
 その時点では家庭ごとに加入するかしないかは自由だったのですが、色々話を聞いてガス・電気とともにまとめると結構お得なようなのでついに切り替えることに決定。

 となると、今までniftyで取ってたメールアドレスも変更ということになります。
 メルマガなんかはほっといてもいいのがありますが、買い物をするサイトとかは変更の手続きをしないといけないですね。
 わ~~めんどくさいぞ~~gawk

 電気・ガスの他に電話やネットの切り替え、ほとんどの手続きはJ:COMさんがやってくれるけど、NTTの解約は自分で申し出ないといけないです。
 まぁ、これぐらいはやらなくちゃぁね。

 あ、それと、ついでにCSの契約もしたので、テレビのチャンネルが物凄く多くなりました。 どの程度見るかわからないけど、不要ならCSのみ解約もOKです。

新入生歓迎イベント

 という名目で、本日息子はユニバーサルスタジオへ行きました。
 進撃の巨人、調査兵団が着るマントとお菓子のお土産。

 このマントを着て遊んでたんですってhappy02 思ったより早く帰って来たけど、楽しんだようで良かったです。

 それにしても「すぱいだー饅」ってネーミング…。関西やな~coldsweats01

1494596940153.jpg

1494596940809.jpg

| | コメント (0)
|