« 断水 | トップページ

2017年8月28日 (月)

ローボード処分しました。

広く感じます(>_<)

1503943157086.jpg  ビフォー 1503943165145.jpg  アフター  引き出しの中の接着剤やテープ、取説、カメラなど。古い雑誌を片付けて、取り出しやすい場所に片付けました。  パソコンも家電店で処分。手数料が要ると思ったら、100円で買い取りしてくれたので助かったわ~happy01  きっとメモリーを綺麗にしてどこかの国に売られていくんだろうなぁ。  ということで、スッキリとテレビ台の後ろも掃除しやすくなりました。  J.COM導入してコンセントが沢山なので、6個口のタップを買って台の足に結束バンドでくくりつけ、床には置かない様にしてます。  これで埃も積もりにくいかと・・・。  後、何か処分するものないかな~。  ちなみに、ローボードの処分料は600円でした。  気まぐれ断捨離はこれからも続けよう。   

|
|

« 断水 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断水 | トップページ