« 今日の『思い切り』 | トップページ | ローボード処分しました。 »

2017年8月 2日 (水)

断水

この暑い時期に(>_<)

 マンションの吸水パイプの交換ということで、朝9時から夕方4時まで止まるということだったけど、本当に9時きっかりに止まりました。とりあえず水を使う用事は済ませていたけど、お米は洗えなかった~。  今日は夫も休みなので、トイレすら使えない家に居るよりお出かけするべし。  流石に息子も留守番するとは言えなくて、しぶしぶ同行しました。  姫路のヤマトヤシキで猫のふれあいとかやってましたが、猫様はお疲れのようで殆どお休みでした。 1501691348199.jpg

 まあ、予想はしてましたがね。その中でも何匹かは動いてて、わずかばかりふれ合えました。

1501905066146.jpg

 可愛いなぁ~。私も久々に猫をさわれてほっこりしてました。  でもそんな時間はすぐに終わり。お昼ご飯を食べた後、息子はお城にも興味無いのでヤマサで練り天を買って帰途に着きました。  でも、まだ水が使える時間じゃない。  それも予定のうちです。きっとそうなると思ってお風呂屋さんに行く用意もしてきました。  結局家に到着したのは5時ぐらい。それからすぐお米を洗い、夕食はヤマサの練り天(o^^o)と味噌汁。息子はご飯ちょっとでいいと言いながら、練り天はキレイに食べてました。流石、店で作っているのは美味しいなぁ~。

|
|

« 今日の『思い切り』 | トップページ | ローボード処分しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の『思い切り』 | トップページ | ローボード処分しました。 »