« 個人面談 | トップページ | 断水 »

2017年8月 1日 (火)

今日の『思い切り』

テープ42本

1501608874047.jpg

 神戸市は燃えるゴミで出せるから助かるわ~。一昨日から整理してたんですが、テープの他に収納ケースが2つ。邪魔でしょうがなかったです。  このテープが片付いたスペースにローボードからDVDを移して・・・まだ引き出しの中身があるけど、これらを何とか整理したらローボード自体を処分出来る(^O^)  リビングが少し広くなる。そうすると掃除がしやすくなるのです~。  これからもちょっとずつ整理していこう。

東京インテリア

 今日行ってきました。ポートアイランドに新しく出来たお店で、家具や日用品やおしゃれな雑貨なども売っています。  なぜここなのか、IKEAのお向かい。  ドライブがてらで特に買う物も無かったんですけどね。でも、結局お弁当に使う小さい天ぷら鍋買っちゃいましたが(^_^;)  お昼ご飯なんですが、東京インテリアの方はあまり種類が無いのでIKEAに行きました。だって道を渡ればすぐなので・・・。  ちょっと食べ過ぎちゃいましたが、腹ごなしついでにIKEAの方もウロウロ。こちらではホットドッグ用のパンとソーセージを買って帰りました。  いっぱい歩いて疲れた~。でも、明日は姫路まで出掛けます。  

|
|

« 個人面談 | トップページ | 断水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人面談 | トップページ | 断水 »