« 18歳 | トップページ

2017年4月12日 (水)

入学式

いよいよ専門学校生  

10日に神戸文化ホールで入学式がありました。専門学校にもなって、保護者は入学式に行くのだろうか?とか過保護かな?と思いつつ行ってみたら、かなりの人数が来ていて内心ホッ。  750名程の新入生だそうで、保護者も含めれば大ホールがほぼ埋まってました。  息子と同じ学校からもう一人一緒に入学していて、準備のこととか相談もできたし、話し相手になって良かったわ。 1492011533263.jpg  着慣れないスーツ。ネクタイがユルユルだよshock 今度はいつ着る事になるのかな?  けっこう早く就活も有るかもしれないから、もうちょっと練習しておかなきゃね~。 11・13日はオリエンテーション。久しぶりに早起きのお弁当作り、頑張ってます。

|
|

« 18歳 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18歳 | トップページ