« 2016年8月 | トップページ | 2017年3月 »

2016年12月31日 (土)

今年も終わります

色々あったなぁ

 義父の事あり、実母のことあり、息子の事あり。

 義父の事は初盆が終わってからは特に何もなし。

 秋には夫の親戚で不幸があったので、お通夜に行って翌日お葬式…って時に実母が入院したということで慌てました。
 お葬式は私だけ欠席させてもらって病院へ行きましたが(どちらも大阪なので行きやすかった)、ウィルス性の腸炎だということで1週間の入院で済みました。大事に至らなくてホッとしてます。

 鶏肉に付いてるような菌が出たとか?火の通りが不十分だったのかな?まぁなにぶん高齢者となりますので、ちょっとした油断が怖いですね。

 息子はというと、無事に進路も決まりました。専門学校ですが、学校から推薦もしてもらえたのでテストも受けずに決定です。
 今のところ学校の単位も順調に取れてますし、このまま無事に卒業できるのかなconfident

 で、私は何も無い。これじゃいかんなぁと思いつつ、何もやる気が起きなくてね。
 でも、息子の学校の文化祭に保護者有志で手話付きのコーラスやったりはしました。何か思い出を残したかったんですもん。

 今年は大殺界だったし控えめにしてましたが、来年はもうちょっと何か考えます。

 喪中につき、新年のご挨拶は控えますが皆様には穏やかなお正月をお迎えください。

| | コメント (0)
|

« 2016年8月 | トップページ | 2017年3月 »