2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« 家中においまくってます | トップページ | 縮んだ… »

2015年3月14日 (土)

フォークリフト

夫の挑戦

 以前から時々言ってたのですが、いよいよ行動に移したようです。

 今日からフォークリフトの資格を取るために講習に通い始めました。土日集中で今週と来週の4日間、朝9時から夕方6時ごろまでみっちりとやります。

 あ、別に本業を辞めたわけではありません。ねぇ、56歳で辞められたらたまりませんものcoldsweats01 製鉄関係の仕事をしていてクレーンとかは操作するらしいのですが、色々自分で動かす方がはかどるのでしょうね。

 会社から習いに行かせてくれるとか聞いたことがあったのですが、やはり若い人たちから優先的に行くようで、あと数年で定年を迎えるような夫には順番が回らないみたいです。

 ともかく、この年齢で新たに資格を取ろうと頑張る夫を応援したいと思います。

« 家中においまくってます | トップページ | 縮んだ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*memorandaさん*
ご無沙汰です。お元気でしたか?
最近ダラダラしてるので何か始めなきゃと思っていますが、昔の物を引っ張り出すのがやっとです。

一年以上のご無沙汰です。
ゆっくり遡って読むね。
今後とも宜しくね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家中においまくってます | トップページ | 縮んだ… »