2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« 息子の誕生日 | トップページ | 制服 »

2014年3月23日 (日)

いちご狩り

3年連続

 マンションの自治会から近所のイチゴ農園へ行くのですが、好評なのか連続で開催されてます。

 息子が小学校の時なんかは、グリコピアへバスをチャーターして行ったりしましたが、それよりもいちご狩りの方が楽しめるようです。
 役員さんも色々考えなくていいし、参加者が多いのでずっと続けてくれたらいいな~

 

2014
 なんといってもこの大きさ!
 甘いけど、ちょっと味が薄いかな~?って思うのは私だけみたい。

 みんなワイワイ言って食べてました。

 

2014_2_2
 『あてなるもの』・・・。おっさんが食べてても上品でも可愛くもないですねcoldsweats01

 

2014_3

 息子もこんな大粒ばかり選んで食べてました。

 30分もしたら、みんなお腹いっぱいで大満足heart04happy01heart04

 しかも、農園の奥さんがお土産にと、朝抜いてきたわけぎを沢山くれました。新鮮で美味しかったです。

 また来年も参加するぞ~notes

« 息子の誕生日 | トップページ | 制服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ゆーさん*

お久しぶり~happy01
ほんと、今、季節真っ盛りですね~。
腰の高さのイチゴ狩りはテレビでは見たことあります。
地面に近いと、泥はねで食べられないのもあってもったいないですもんね。
なにより、しゃがむのがしんどくなくっていいなと思います。
イチゴは見ると食べたくなりますね。イチゴ狩りの翌日でもスーパーで特売してたら買いそうになっちゃうもんcoldsweats01

お久しぶりです♪
私もね、イチゴ狩りこの間行ってきたの~
20分で気持ち悪くなってハウスから脱出しました(笑)
ついつい、食べ過ぎちゃうね(((^_^;)
しかもね、数年前にいったハウスは、ゆうこさんの写真のように、しゃがんで、イチゴ狩りしてたけど、この間行った時は、立って、イチゴ狩りできるように、なってたよ~
息子くんの持ってるイチゴ立派~美味しそう~
この間あんだけ食べたのに、また食べたいって思っちゃった~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子の誕生日 | トップページ | 制服 »