« 帰り道です。 | トップページ | お土産を持って・・・ »

2008年4月 5日 (土)

洗濯は山ほど・・・

これ以上干せませ~ん

昨日、帰宅してから1回洗濯して夜干し。そして朝にも洗い上がるように予約。
 それと朝に出るパジャマ等を洗う。ベランダがいっぱいになっちゃいました。でも、今日は晴天で気持ち良く乾いてくれたので助かったわ~
 とても疲れていたのですが、こんな日はお散歩にと公園に家族で出かけました。桜の満開まではあと少しって所です。来週の『桜祭り』にタイミングが合えばいいな

4月2日、長島リゾート旅行1日目

朝6時起床。パンで簡単に朝食を済ませ、簡単に掃除機を掛けて、前日の夜から干していた洗濯物を取り込んで出かける。
 カーナビにはまだ新しい高速道路は載ってないので、新名神高速道路を走ってる時は道無き道を走っているように表示されてました。便利なようでもこればかりはどうしようも無いですね。

無事に到着。ホテルでチケットを受け取り、すぐに遊園地で遊びまくる。

003  シュート・ザ・シュート。一番のお気に入りで、3日間毎日乗りました。黄色いポンチョが息子。その隣が私。夫は1度も乗りませんでした。

でもね~、やっぱり乗り物酔いの薬の影響があってか今ひとつ体力が続かず、2時過ぎにホテルにチェックインしたらそのままでした。
 私も夫も体力が続かないので内心バンザ~イさ、お風呂行こ

ゆっくり温泉に浸かり、夕食をたっぷり食べ、9時には就寝。
 旅行だってのに何て健康的な睡眠時間なんでしょう。

今日の晩御飯

竹の子御飯、鯖の煮つけ、キュウリ・わかめ・焼いた薄揚げの酢の物、わかめ・豆腐・ネギの味噌汁、煮豆

*memorandaさん*
 月曜はかなり降りそうですね
いつも満開になるかどうかの所で雨が降るのは何故でしょう?
 明日は小学校の『離任式』。8日『着任式&始業式』で9日『入学式』。せめて入学式まで櫻がいっぱいでありますように

投稿: ゆーこおばちゃん(キャスパー) | 2008年4月 6日 (日) 午後 11時37分

こちらは満開だ。
月曜の雨で殆ど散っちゃうんじゃなかろうか。

投稿: memoranda | 2008年4月 6日 (日) 午前 08時26分

この記事へのコメントは終了しました。